年末

めろ33

2014年12月29日 22:47

こんばんは。
年末いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

私は娘の「遊んでー攻撃」をかわしながらチョコチョコ掃除をしていました。
昨日は冷蔵庫
今日は室内
そして合間に庭ごと。

いちごがなりはじめています♬


無事に赤くなるかなー。

ワイヤースペードものびのび。


珍しい(?)ワイヤープランツのスペード葉。

アリッサムももりもり。


やっぱり可愛いなぁー(^_^)

楽しい気分のまま久しぶりに花屋さんへ。
ヒヤシンスやシクラメンが出てましたー!
冬といえばの花々。優雅ですよねぇ(^_^)
シクラメンといえば布施明ですよねぇ(笑)
正月用に葉ボタンの寄せ植えを作ろうかなぁと計画しています。
明日から大晦日まで仕事なので、時間があればいいな。

では皆様、よいお年をー(^_^)

関連記事