てぃーだブログ › いろいろ日記 › 日記 › 植物 › 年末

2014年12月29日

年末

こんばんは。
年末いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

私は娘の「遊んでー攻撃」をかわしながらチョコチョコ掃除をしていました。
昨日は冷蔵庫
今日は室内
そして合間に庭ごと。

いちごがなりはじめています♬
年末


無事に赤くなるかなー。

ワイヤースペードものびのび。
年末


珍しい(?)ワイヤープランツのスペード葉。

アリッサムももりもり。
年末


やっぱり可愛いなぁー(^_^)

楽しい気分のまま久しぶりに花屋さんへ。
ヒヤシンスやシクラメンが出てましたー!
冬といえばの花々。優雅ですよねぇ(^_^)
シクラメンといえば布施明ですよねぇ(笑)
正月用に葉ボタンの寄せ植えを作ろうかなぁと計画しています。
明日から大晦日まで仕事なので、時間があればいいな。

では皆様、よいお年をー(^_^)


同じカテゴリー(日記)の記事
無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

連休最終日
連休最終日(2015-01-12 16:46)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 22:47│Comments(0)日記植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。