てぃーだブログ › いろいろ日記 › 日記 › 桜祭りとあいあいファーム

2015年02月02日

桜祭りとあいあいファーム

こんにちは。

昨日今帰仁城跡の桜祭りへ行ってきました。
何年ぶりだろう。
5年以上は訪れてないなぁ(^_^;)

見応えありました。
桜祭りとあいあいファーム


南下しているので、北部の桜を見るのは今週までかな。

その後は「あいあいファーム」へ。

素敵な寄せ植えや植栽が沢山ありましたが、この植栽が一番印象的でした。
桜祭りとあいあいファーム


桜祭りとあいあいファーム



素敵すぎる!

桜祭りとあいあいファーム


桜祭りとあいあいファーム


桜祭りとあいあいファーム


何種類の植物が植えられているんだろう。
桜祭りとあいあいファーム


こんな綺麗な茎色の植物も(野菜??)

残念ながら娘がお昼寝してしまい、お食事は諦めることに(^_^;)
息子がこの雰囲気を凄く気に入ってしまい、近いうちにここに泊まろうということに。
(宿泊施設も併設されています)

お部屋の入り口
桜祭りとあいあいファーム



ひろーい運動場(遊び場)に
桜祭りとあいあいファーム


与那国馬までいます。
桜祭りとあいあいファーム


自転車を持って行けば、周辺をサイクリングするのも楽しいだろうな。

楽しい週末でした(^_^)


同じカテゴリー(日記)の記事
無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

連休最終日
連休最終日(2015-01-12 16:46)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

年末
年末(2014-12-29 22:47)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 17:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。