てぃーだブログ › いろいろ日記 › 日記 › 植物 › 連休最終日

2015年01月12日

連休最終日

午前中はちょっと遠出して県総合運動公園へ。
娘が歩けるようになってからというもの、休みの日は公園ジプシーしております。
娘が一番好きな公園は浦添大公園。
特に滑り台が好きな様子。
でも、遊具はしっかり見張っていないと危ないので、親の私は心休まりません(^_^;)
県総合運動公園は敷地が広いので、お散歩も楽しめるのが良いですね。

******
先日に続いてもう一つ、寄せ植えを作りました。
連休最終日


南天の赤い葉が好み。
もう少し窮屈に苗を入れても良かったかな。
次の課題にしたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

年末
年末(2014-12-29 22:47)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 16:46│Comments(0)日記植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。