てぃーだブログ › いろいろ日記 › 雑貨 › 日記 › リメイク・DIY › キャンドゥでトップリボン作成♬

2014年11月22日

キャンドゥでトップリボン作成♬

こんばんは。

クリスマスツリーを飾りました♬♬♬
キャンドゥでトップリボン作成♬



今年はゴールドとオレンジをメインにデコってみました。
オレンジ、好きなんですよねー(^_^)
色が暖かいです。

今年のクリスマスツリーでは、トップをどうしようか悩みまして。
今回はトップスター➕リボンでデコることに。

トップリボンはキャンドゥで自作。
使ったリボンはこちら
キャンドゥでトップリボン作成♬


本当はもう少し太めのリボンが良かったんですが…。
重ねることでボリュームを出すことに。

こんな感じに仕上がりました。
キャンドゥでトップリボン作成♬


華やか〜(*^_^*)

クリスマスグッズはもう少し足していく予定です♬

******

最近娘の本棚を購入しました(^_^)
前々から気になっていた「ダンボール家具」です。
キャンドゥでトップリボン作成♬

木製と比べると耐久性はありませんが、必要で無くなれば資源ゴミとして廃棄することもできる手軽さに惹かれまして。
次の子を考えていないので、使用しなくなりそうな家具や玩具の購入に躊躇していました。
ダンボールですが、私的には十分満足出来る頑丈さです。
組み立ては息子にしてもらったので、単純なほうかなぁ。
クリスマスプレゼントとしてダンボールハウスも注文したので、届くのが楽しみです(*^_^*)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
エッグタイマー
エッグタイマー(2015-02-08 22:01)

無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

HAWS
HAWS(2015-01-11 20:21)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)

クッションカバー
クッションカバー(2014-10-10 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。