てぃーだブログ › いろいろ日記 › 日記 › サイクリング

2014年09月26日

サイクリング

こんばんは。

風邪もだいぶ良くなってきました(^_^)
まだ鼻水は出ているので無理はできません…が。
今日は久しぶりの夫婦平日休み。
前から計画していたサイクリングへ行ってきました♫

今回は北谷〜嘉手納〜読谷ルート。

愛車はこちら〜。
折り畳み自転車(ミニベロ)です(^_^)
サイクリング



こんな素敵なコンドミニアムを見かけたり。
サイクリング


とても綺麗な海を見ながら休憩したり。
サイクリング



車だと見過ごして発見出来ない風景たち。
沢山見てきました。
楽しかったなぁ。
体を動かすのも気持ちよかったです(^_^)
心も体も満足した一日でした〜。
風邪も治った気がします(笑)
また計画して出掛けよう♫


同じカテゴリー(日記)の記事
無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

連休最終日
連休最終日(2015-01-12 16:46)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

年末
年末(2014-12-29 22:47)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 21:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。