てぃーだブログ › いろいろ日記 › 日記 › 植物 › 眠れない夜は

2014年10月23日

眠れない夜は

もともと、寝る前は本を読むのが好きで。
前は小説も読んでいたけれど、今は仕事関係の本か植物の本がメインです。

特に眠れない日は植物関係の本を読みます。
仕事関係の本は覚えようとしちゃうので(^_^;)
植物関係は写真がとても綺麗。
見ているだけでも癒されます。

この庭素敵〜
こんな植物あったんだー!
このレイアウト好きだなぁ。
こんな飾り方もいい!

なーんて考えながら読んでいると、ますます眠れませーん(笑)

眠れない夜は


「緑と暮らせば」松田行弘

BROCANTE好きにはたまらない一冊。
「BROCANT」とは欧州、特にフランスの古道具をさす言葉、と理解しています。
(間違っていたらごめんなさい(^_^;))
写真もとても素敵です。
植え方のポイントや植物のことも書いてあるので、参考になります。
気になる方は本を見つけてめくってみてください(^_^)

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

庭の多肉植物が綺麗に色付いています。
夏の蒸れと台風で下葉は落ちちゃいましたが(^_^;)
十分可愛いですけどね♫
眠れない夜は




同じカテゴリー(日記)の記事
無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

連休最終日
連休最終日(2015-01-12 16:46)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

年末
年末(2014-12-29 22:47)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 09:55│Comments(0)日記植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。