てぃーだブログ › いろいろ日記 › 雑貨 › 早くもクリスマス気分

2014年10月29日

早くもクリスマス気分

こんばんはー。

最近はハロウィン通り越してクリスマスグッズが目立つようになりました。
お店がキラキラしているのを見るのは楽しいです♫
家のツリーカラーをどうしようかなぁとか
クリスマスプレゼント何にしようかなぁとか
色々と考えるのも楽しいです。
イベントとしては、一年の中で一番好きかもしれません(^_^)

そんな気分を盛り上げてくれるFranc francのキャンドルホルダー
早くもクリスマス気分


クラックブラウンとクラックグレーを購入しました。
置いておくだけでもキラキラして素敵なんですが、
キャンドルを灯すとまた違う印象が。
早くもクリスマス気分


素敵です。

クリスマスまで、楽しみながら少しずつアイテムの買い足しと飾り付けをしていこうと思います(*^_^*)

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

今日は久しぶりに花苗を幾つか購入してきました。
…が、写真が無いので、また次に紹介したいと思います(^_^;)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
エッグタイマー
エッグタイマー(2015-02-08 22:01)

無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

HAWS
HAWS(2015-01-11 20:21)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)

クッションカバー
クッションカバー(2014-10-10 10:03)


Posted by めろ33 at 23:19│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。