てぃーだブログ › いろいろ日記 › 雑貨 › リメイク・DIY › 100均木箱のリメイク その2

2014年05月15日

100均木箱のリメイク その2

訪問ありがとうございます。
BRIWAXについての前記事を訂正しています。
読まれた方、御手数ですがもう一度内容確認をお願いします。
WAX自体はとても良い物なのですが、私が使いこなせていません(^_^;)
超初心者レポと思って、流し読みしていただけたら嬉しいです。


さて、今日は100均木箱のリメイクその2です!
懲りてませんね(笑)
興味がある方は覗いてください。

セリアで購入した木箱
100均木箱のリメイク その2


三つ並べて木工用ボンドで接着します。
100均木箱のリメイク その2


そのまま使っても可愛いのですが、
今回はもう少し大人ガーリーな感じにしたいので、木底部へ包装紙を貼り付けていきます。
貼り付けは両面テープを使用しました。
100均木箱のリメイク その2


全部貼り付けたら、こんな感じに仕上がりました!
100均木箱のリメイク その2


可愛い!

水差し中のグリーンを入れて。
100均木箱のリメイク その2


インテリアとしても可愛いと思いますが、日光浴させたい時に、植物をまとめて移動させることが出来ます。
もう少し強度を強めて取っ手を付けられないか考え中です。
多肉植物も入れてみようかな。

強度自体はあまり良くないので、平置きで使用するか、立てる場合は壁など寄りかかるものがあった方が良いと思います。
私は少し心配だったので、裏をガムテープで補強しました。

リメイク、楽しいですね(*^_^*)



同じカテゴリー(雑貨)の記事
エッグタイマー
エッグタイマー(2015-02-08 22:01)

無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

HAWS
HAWS(2015-01-11 20:21)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。