てぃーだブログ › いろいろ日記 › 植物 › リメイク・DIY › あみあみ。

2014年08月15日

あみあみ。

おはようございます。

今週から保育園へ通い始めた娘。
一日一時間の慣らし保育で、早くも発熱しました(^_^;)
私が思っている以上に、本人は頑張っていたのかも…。
今日は家でゆっくり甘えさせたいと思います。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
ネットで見たプランツハンガー。
自分で作れないかなーと、見よう見まねであみあみ。
作業が楽しくてここまで増えました(^_^;)
あみあみ。


小さいぶらぶらは何植えようかな。

面白いのでもっとあみあみしたいんですけどね。
これ以上増えてもかけ場所が無いので…。
別の作業に移ります(笑)


同じカテゴリー(植物)の記事
連休最終日
連休最終日(2015-01-12 16:46)

今年最初の。
今年最初の。(2015-01-09 22:41)

年末
年末(2014-12-29 22:47)

最近のガーデニング
最近のガーデニング(2014-11-04 20:43)

眠れない夜は
眠れない夜は(2014-10-23 09:55)

花壇完成♫
花壇完成♫(2014-10-19 11:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。