てぃーだブログ › いろいろ日記 › 雑貨 › リメイク・DIY › 夏っぽく その2

2014年08月03日

夏っぽく その2

こんばんは。
今日も暑かったですねー。
今日は夫が休みだったので、家族で読谷ツアーをしてきました(*^_^*)
お昼は初めての金月そば。
私は炙り軟骨そばを食べました。
ダシはさっぱりで麺はもっちり。軟骨は骨まで柔らかかったです。
ちょっとラーメンに似てるかな。
とても美味しかったです。
残念ながら写真は取り忘れちゃいました(笑)
けど、お勧めです(*^_^*)
そば好きな方は是非。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

夏っぽいリメイクその2。

娘用の麦わら帽子です。

ダイソーの子ども用麦わら帽子。
赤い水玉リボンもかわいいけれど…
夏っぽく その2


取っちゃいます!
夏っぽく その2


リボンはボンドで貼り付けられているだけなので、簡単に剥がれます。

今回は、4年くらい前に地球雑貨で大量買いしたチロリアンテープをボンドでペタペタっと。
ついでにちょこんとリボンもペタッ。
夏っぽく その2


私好みになりました(*^_^*)

でもですねー
この麦わら帽子、娘にはまだ大きかった(笑)
しかもちょっと硬めなので、
姉に「被せるより飾ったら?」
と遠回しに「被せたらダメ」と言われまして(^_^;)

今はこの場所で夏を演出中。
夏っぽく その2



まぁ、いっか…。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
エッグタイマー
エッグタイマー(2015-02-08 22:01)

無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

HAWS
HAWS(2015-01-11 20:21)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。