てぃーだブログ › いろいろ日記 › 雑貨 › 日記 › おみやげ

2014年09月04日

おみやげ

こんばんは。

久しぶりの投稿です。
仕事を始めてからというもの、気持ちと時間の余裕がなく…。
色々と仕事内容を忘れてしまっているので、休み前より要領が悪くなっています(^_^;)
慣れるまでにもう少しかかりそうです。
がんばれ、私。

時間に余裕が無いと、植物ゴトは後回しになってしまいますねー。
もっと手をかけないといけない大きな存在(子ども)がいるので仕方ないとは思っていますが。
実は、そんな状況も見据え、植物は増やし過ぎず、手をかけなくてもある程度大丈夫なコ達にしてきました。
理想は一週間に一度のお手入れで元気でいてくれる、です。(水やりは除く)
植物選びと工夫(鉢の選択や置き場所など)である程度は叶えられる理想じゃないかな、なんて思っているんですけどねー。
今育てているコ達も、手をかけない5日間変化なく過ごしてくれているので…。
写真が無いので説得力がありませんねσ(^_^;)
写真を撮る気持ちの余裕すらない毎日ということで(笑)

お休みの日にでも写真撮ろうっと。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
いつの間にかニュージーランドへ旅行へ行っていた姉から、可愛いお土産を頂きました。
おみやげ


チョコと娘用のぬいぐるみとパンケーキ粉とスタバのマグ。
あ、息子用にもらった財布が入っていない…。
本当にたくさんの可愛いお土産、ありがとう(^_^)

「お土産何がいい?」って聞いてくれる家族にお願いする定番は、スタバのマグ。
マグやタンブラーはオサレで可愛い地域柄があるので(^_^)

海外物も可愛いです。
今回もらったマグで三個目。
マグの可愛さに目覚めたのはバンコクマグから。
おみやげ



海外物のマグは、日本のより一回り大きいです。
コーヒー2、5人前くらい入ります。
たっぷり飲みたい方に良いかも。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
エッグタイマー
エッグタイマー(2015-02-08 22:01)

無印学習机セット
無印学習机セット(2015-01-29 20:55)

HAWS
HAWS(2015-01-11 20:21)

最近。
最近。(2014-12-21 21:58)


Posted by めろ33 at 21:03│Comments(0)雑貨日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。